« 2009年12月 | トップページ | 2011年10月 »

2011/07/31

しばらくインしません

8/1から3週間ぐらいインできません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/19

錬金術修行

スキル熟練値+50%と交易スキル+3ランクのアイテムを使った後(タロットは望みのものにならず)、色鉱石を使った上級錬金で熟練値大幅獲得を目指したのですがなんか全然熟練値入ってこねー。
その後スキル熟練値+10%で錬金家具造りしたのですがこっちの方がサクサク入ってきます。アイテムの使いどころ間違えた~がっくしorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/13

簡便に復活

まあメモ代わりに書こうかなっと

「交易系スキル+1」週間をチャンスとばかりにていこくを錬金術師にしてスキル鍛えたんですが全然材料足りねえ!!名工大工をできるだけ&色鉱石を999個PFへ貯める位はやっておくべきだったorz

+1週間は終わったんですがせっかく錬金術師になったんで、この際できるだけ錬金術スキルをあげようかと思います。たらちをアルチザンにしてセイロンで色鉱石採集させてます。採集ランク18なのでけっこう早く貯まってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2011年10月 »