« 久しぶりにスキル公開 | トップページ | 生物クエ終了 »

2008/04/25

なまもの探し

 ようやく現在の事書いてますよー

 地理学が終わったので生物学者になりました。以前報告した地図の再発見したり、まだやってないクエしたり。
けどやはり欧州ではやってないクエが少ないのでクエ出しが大変です。ハンターに転職したのでこれから遠方で生物クエを消化するつもりです。

 あと、商会のフォートレスさんが言ってた洋上の採集を試してみました。連続でできて熟練値が入ってくるのでおいしいです。洋上の採集は熟練値が入るとは思っていなかったのでこの間のバージョンアップ以降は陸地で連続探索をしていましたが、こっちの方が断然いいですね。

|

« 久しぶりにスキル公開 | トップページ | 生物クエ終了 »

コメント

ご無沙汰しております。ブログはちょくちょく覗かせてもらってます。最近近くで見るな~と思っていたけど冒険してるんでしたらお供させて下さい;;。

投稿: 菊冶 | 2008/05/02 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56270/40989448

この記事へのトラックバック一覧です: なまもの探し:

« 久しぶりにスキル公開 | トップページ | 生物クエ終了 »