« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/12

ホバートは俺の物

 お金が貯まったので消化する事に。
街の発展度を上げたいし、投資ランキングに入ってみたいのでオーストラリアのホバートにドンと600Mを投資。
見事、投資ランク1位になりました~。

Toushi


| | コメント (2) | トラックバック (0)

海事上げ

 東南アジアで海事レベル上げ。効率wiki見てジャワ海賊・マタラム私掠艦隊を狙ったが修理消火に忙しく倒すのにすごく時間がかかってしまう。効率が悪いのでテルナーテ商船隊に変更、すごくいい感じ。lv54でキャップにかかり、しかたなくジャワ海賊・マタラム私掠艦隊に向かったら、あら不思議、結構簡単に倒せる。それは船が砲4スロットの重ガレオンから5スロットの戦列艦になったから~♪もちろん砲撃スキル等が上がったせいもあるけど。
そして砲術、水平射撃、弾道学カンスト~。
海事レベルキャップ解除イベントはクリアしてないので60手前の57でとりあえず海事上げは終了。
ロンドンに戻り、Knights_of_FreeStyle商会に入れていただく。
次に海事修行するときのため上級仕官クエをしておく。
大海戦に参加したら、猛者の艦隊に入れてもらったこともあり爵位ゲット。
久しぶりに商人に転職。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »