« 久方ぶりのステータス公開 | トップページ | 海事上げ »

2007/11/06

大投資戦初参加

 海事修行のため東南アジアに向かっていたらケープあたりでセイロンでの大投資戦のお知らせが流れてきた。
今まで大投資戦に参加したことがなかったので何事も経験だと思い向かうことに。PKは怖いけどコチンからセイロンの間にはNPCが沸いているので、PKが寄ってきたらNPCにけんかを吹っかけて逃げれば良いと判断しました。
 そしてコチンで20Mを銀行から下ろしセイロンへ向かうとやはりPKがいました。寄ってきたので身近のNPCに戦闘を仕掛けました。寄ってこず砲撃のみなら修理しながら戦闘域外へ逃げるつもりでしたが白兵を仕掛けてきたので鐘を鳴らし、離れたところで停戦協定状を....アイテム欄に無いいいいいいいいいいいい。
戦闘終了.結果10M損失。

 生き返って再びセイロンへ向かう。PKが寄ってきた。NPCと戦闘だあ。停戦協定状......無い。負け、5M損失、残り5M。ようやくわかりましたよ、自分から仕掛けたときは停戦協定状は効かないのね。計15Mの高い授業料ですた。なんとかセイロンに着き5Mを投資する。外ではPKがますます増えてきたのでここでログアウト。


 海事修行中ということもあって船部品は充分あるんだから海事仕様の船で行けば良かったと激しく後悔。
考えには及んだけどめんどくさかったので...orz

|

« 久方ぶりのステータス公開 | トップページ | 海事上げ »

コメント

のわー `ヘ´
10Mはイタイねぇ~ぇ

イタスギルね~ぇ

投稿: NAOKI | 2007/11/24 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56270/16997734

この記事へのトラックバック一覧です: 大投資戦初参加:

« 久方ぶりのステータス公開 | トップページ | 海事上げ »