« アフリカ南岸で名工大工道具作り | トップページ | 久方ぶりのステータス公開 »

2007/08/26

まだ生きてますよ~

 約半年振りの書き込みです

 これまでのことをおおまかに...

 所属しているアニエス商会の解散が突然発表に(@_@)

 商会内でソロモン鍵クエツアーを行うと言うので、あわてて生物スキルを取り前提クエを済ませてから参加させてもらう。

 アニエス商会解散(;´Д⊂)

 バージョンアップがあり副官を増やせるようになったのでポルトガル交信ができる副官を雇い、亡命の旅へ。
各国の領地に投資を行い全部の街で交易品を買えるようにする。

 イングランドに復帰して副官を雇いなおし、どこかの商会に入れてもらおうかと思っていたのだけれども中の人が忙しくなってプレイ時間がへったのでそれは延期し、ネットサーフィンを行いながら東南アジアとの香辛料交易を行って、副官の航海ボーナスが無駄にならないよう消化する日々。

|

« アフリカ南岸で名工大工道具作り | トップページ | 久方ぶりのステータス公開 »

コメント

お久しぶりです。
久々にブログ見てみたら更新されててうれしかったり^^自分も最近はあまりINできてませんが、お見かけしたらアクションなどよろです~^^

投稿: モトタク | 2007/09/06 00:59

コメントありがと~

できるアクションが増えてうれしい私です

投稿: ていこく | 2007/09/07 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56270/16246702

この記事へのトラックバック一覧です: まだ生きてますよ~:

« アフリカ南岸で名工大工道具作り | トップページ | 久方ぶりのステータス公開 »